ぜろひめのぶろぐ。

つったかたー @_zeroh1me_

日記です

2022/12/3 ここ数日日記を書いているということ自体を忘れていた 大変よろしくない、、 飛燕mid買えって友達に言われたので早速買ってきました〜 前回の零midと比べるとめちゃめちゃ滑って自分のマウスコントロール力の無さを再認識した。 おわりだよ

日記です

2022/11/28 朝寝坊で遅刻しかけて急いでチャリ漕いだら4回ぐらいチェーン外れては直してを繰り返して大変だったし手めっちゃ汚れちゃった 出前授業の準備で技能士持ってるからって理由で端子台にダイオードつけたり色々先生にやらされたけどまぁ暇だったから…

日記です

2022/11/28 書くの忘れてたや 味覇とかいうやばい調味料買ってきた 香味ペースト先輩とはなんか似たようで違うような、、そんな感じで美味かった。 アップルパイは溢さずに食べれませんでした。 おわり

日記です

2022/11/27 今日は神を斬りに、、 間違えた。 髪を切って来ました〜 頭髪検査はなんか引っ掛からなかったけど長くても洗顔の時とかうざいだけだから切っといた。 あとミリシタアートコンテスト一応参加するために絵描いときました。 こんな感じのしょーもな…

日記です

2022/11/26 今日は久しぶりに友達の家でスマブラしてきました〜 やっぱりゲッチは楽しいね^〜 APEXをその友達の家でやらしてもらってpad始めて使ってみたんだけどキーマウでやるAPEXとはもはや別のゲームじゃないかってぐらいわけわからんかったわ。多分な…

日記です

2022/11/25 期末テスト最終日だった!やっと終わってくれた〜!! ミリシタのイベントはなんか気付いたら順位漏れてました、 おわり

日記です

2022/11/24 朝から定期切れててクソピンチだった 親が来てくれたからなんとかなったけど、、 もっと気を付けないといけないなって思った。 テストにはなんとか間に合ったしまあ出来は良かったかな 午後はめっちゃ寝た。 半日ぐらい寝てた おわり

日記です

2022/11/23 今日はお昼頃に起きて一日APEXのランクしてました。 APEXちゃんとやり出してから目標の一つだったダイアモンド帯に今シーズンのランクが始まってから殆どソロで行けた!すごい嬉しいし達成感が凄かった!! 明日は午前中は期末テスト受けて午後か…

日記です

2022/11/22 今日からはてなブログで日記を書くことにした。あと期末テスト2日目だった。1日目に比べたら全然酷くなかったし数学は結構良い感じだったかな。 明日はお休みだからテスト勉強ちょっとやってAPEXのランクでもして過ごそうかなと、あとミリシタの…

初ブログ

どうも、零姫って言います。 なんとなーーくだけど適当にブログでも書いてみようかなと思って始めてみるよ〜 取り敢えずは日記みたいな感じで書いていこうかな〜と、まあ誰が見るねんって感じではあるけどね、、 それでは。